Part2♡

皆様、こんにちは(*^_^*)♬♬

昨日からご近所さん紹介が
始まりました!!
ということでPart2です♡♡

今日はアロマオイルお店
「ゆらぎスタイル」をご紹介します♬

20140717-134048.jpg

ここは主にゆずのアロマオイルを
メインに作られてます♬

20140717-134455.jpg

20140717-134643.jpg

化粧水やオイルも置いてます!!
このゆずの皮からオイルを
とってるそうです(*^_^*)

箕面には実生ゆずという希少価値の
高いゆずが止々呂美で育てられてます。日本に五千本しかないそうですよ(*^_^*)

普通のゆずは4〜5年で出来上がる
そうなんですけど
実生ゆずは種から育てるので
出来上がるまでに18年かかるそうです(´・_・`)

私も少し使ってみましたが
ゆずの香りがしてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様もぜひ寄ってみてくだいね♬

カテゴリー: 未分類 パーマリンク