Part7☆

皆さまこんにちは!むしむしとした暑さが続いていますが、また台風が来るようですね〜……
毎日午後から雨の予報で、いつ降るものかとおびえてしまいます(><) さてご近所紹介もついに7回目です!そんな7回目の今日は、「百楽堂整骨院・鍼灸院」さんです! image

外にあるモニターには紹介ビデオが流れているので、初めての来院でも少し不安がなくなりそうですね。パンフレットなどもありました。

image

image

中はこんな感じです。
全体的に明るく開放感もあり、そしてとても綺麗にされているところがすごく好印象でした。
受付にいらっしゃる先生には、この取材をするにあたって快く受けてくださり、また写真も一緒に考えてくださりと、とても優しい先生です!本当にありがとうございました(*´˘`*)

ちょっと体がしんどいかも?という方はぜひこちらに行ってみてください!
それではよい一日を(∗•ω•∗)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク