ホームページ更新!

皆さまこんにちは!
台風が近づくにつれてどんどん天気が悪くなってますね(>_<)急な大雨などにお気をつけくださいませ。。 さて、ホームページの更新のお知らせです。 この箕面市ひがしさわ歯科のホームページが、新しくiphone、スマートフォンに対応しました! タップするだけで電話ができるようになっていたりして、とても便利になったと思います(@^▽^@) そしてPC用スマートフォン用の両方のトップページに、スライドショーが追加されました! 残念ながらスマートフォンだとほとんどの機種が、写真が並ぶのみになってしまいますが、iphoneかパソコンからご覧いただくとスライドショーになっています! リニューアルしたホームページ、どちらも一度ご覧になってみてくださいませ╰(*´︶`*)╯

カテゴリー: 未分類 パーマリンク