ちょっと早いけど…★

こんばんわ、スタッフの多田です(・ω・)/

もうあっという間に11月ですね!
朝晩の冷え込みもグッと厳しくなってきて
朝、布団から抜け出すのが辛い今日この頃です。笑

ひがしさわ歯科では10月末までハロウィンの飾りつけでしたが
今月から少しずつクリスマスの飾り付けを始めています(´∀`)

t02200293_0622082812277841567

ちょーっと気が早いような気もしますが
こういう季節ごとのイベントはなんだかわくわくしてしまいます(*゚ー゚*)

これからクリスマスに向けて少しずつ飾りが増えていくので
ご来院の際は、ちょっと早めのクリスマス気分味わってみてください(ノ´▽`)ノ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク