ハミガキ粉

こんにちは、スタッフの多田です(・ω・)/

最近すっかり秋らしくなりましたね~!

芸術の秋、スポーツの秋、と楽しいこと盛りだくさんな季節ですが
やっぱりおいしいものがいっぱいな食欲の秋も捨てがたいですよね!

おいしいものを食べた後はしっかり歯を磨きましょう

t02200293_0768102412249448053

ひがしさわ歯科ではいろいろな種類のはみがきペーストを置いてます☆-( ^-゚)v

いろいろな味のペーストがあるので、はみがきが苦手なお子さんもはみがきタイムが楽しくなっちゃうかも♪

子供用のこのペーストですが、私たちスタッフも愛用中です!笑

みなさんも是非お試しあれ・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク