Part4♡

皆様、こんにちは(*^_^*)

それにしても暑い日が続いてます(´・_・`)

皆様体調には気を付けてください!!

さてさて、今日は
昔ひがしさわ歯科で働いていた人が
今「persika」というお花屋さん
をやっているということでそこを
紹介させていただきます♬♬

ひがしさわ歯科の花壇も綺麗に
していただいてます(*^_^*)

20140724-151829.jpg

ひがしさわ歯科の花壇のお花には
ニチニチソウ、ミニバラなど
植えていただきました♬

20140724-152055.jpg

20140724-152116.jpg

ニチニチソウの花言葉は
「楽しい思い出」「友情」です♬

ミニバラの花言葉は
「無意識の美」「純潔」です♬

persikaには他にも
アロマミスト・コロン・お茶
ハンドクリームなど色々あります!!

20140724-152538.jpg

20140724-152548.jpg

20140724-152601.jpg

20140724-152746.jpg

とってもかわいくて、ついつい
長居してしまいました(*^_^*)(笑)

皆様もぜひぜひいってみてくださいね♬

カテゴリー: 未分類 パーマリンク