豪雨

皆様こんにちは(*^_^*)♬

それにしても、昨日の雨は
すごかったですね(´・_・`)!!!

ニュースで流れてました!!
箕面も結構降っていて雷も
すごかったですね(>_<) 院長はあの大雨の中コンビニに 行ったといってました(>_<)! すごいですね(笑) 話が変わってしまいますけど、 皆様はスーパームーンは見ましたか? 私は残念ながら見ることができなかったんですけど、とっても綺麗だったと 友達が言っていました(((o(*゚▽゚*)o))) なので、見れなかったことに 後悔してます(;_;) 見られた方などまた感想きかせてください♬♬ では、今日も一日がんばりましょう(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク