先日、

皆様こんにちは!
11月に入り、最近ではすっかり寒くなりましたね(>_<) 寒さと同じくらい外の乾燥もひどいですし乾燥肌の私はとっても困っています( T_T)\(^-^ )(笑) 話は変わりますが、先日USJに行ってまいりました! ハロウィン前に行ったので、ホラーナイトもやっていて、ゾンビとも触れ合って(?)きました!笑 夕食はいつも軽食ですますのですが、この間はレストランに行きコース料理を食べました(*^^*) 写真はその時に食べたデザートです☆ 20141104-230549.jpg

そして夕食を終えて最後に乗ったホラーライドが怖過ぎて未だ忘れられません…( ;´Д`)(笑)

ハロウィンも終わり、早い所ではもうクリスマスの飾りをしていますね!
当院でもUSENがクリスマスの曲、いくつか追加されているみたいですよ☆(笑)

それでは、風邪などひかないようお気を付けてお過ごしくださいね(^o^)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク