かわいい!

皆様こんにちは!ご無沙汰しております。
3月のお天気は寒かったり、暖かかったりと、まだまだ不安定ですねー(>_<) 私は早くあったかくならないかなーと思いますが花粉症の方はこれから辛い時期にさしかかってきますね(>_<) そういえば先月、スタッフみんなで院長にチョコを渡したのですがなんとこの間院長からホワイトデーにお返しを頂きました〜(*^◯^*) image

ちっちゃくて可愛い(>_<)✨ さすがは院長、センス抜群ですね!v(^_^v)♪ 美味しく頂きました♬ありがとうございました! そのあとはしっかり歯磨きしましたとさ(^o^) ではではお体にお気をつけてお過ごしください♬

カテゴリー: 未分類 パーマリンク