Part6♡

皆様こんにちは!!
ここ最近では土曜日、日曜日
箕面祭りがありました(*^_^*)
皆様はいきましたか???
すごくにぎわってましたよ♬♬

ではでは、今日は喫茶店
「セントポーリア」をご紹介させて
頂きます!!

20140729-111348.jpg

20140729-111403.jpg

こちらの喫茶店ができてから
33年たつそうです!!
この喫茶店のオススメはやはり
コーヒーとサンドウィッチが人気
だそうですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お得な話しもきいちゃいました!
AM8.30〜1.00まで500円でモーニング
をやってるそうです!

お昼が遅い方のために長くやってる
そうです(((o(*゚▽゚*)o)))

20140729-111931.jpg

あと、お花にも気をつかってるみたいで、造花ではなく、生花を使っていて、枯れないようにいつもお手入れ
をしているそうですよ(*^_^*)
百合がすごく綺麗でした♬

20140729-112209.jpg

20140729-112215.jpg

皆様もぜひぜひいってみてください♡♡

カテゴリー: 未分類 パーマリンク