箕面にも台風がくるぅ〜

皆さんこんにちは!!!
いや〜雨がひどいですね(>_<)! 箕面にも台風がやってくるなんて(´・_・`) 少し風が強くなった気がします(;_;) 雨もおさまる気配もなく 家をでるのが嫌になりますね!! 花火大会とかも中止になったり してるので残念です(;_;) そんな私は昨日かっぱを 忘れてしまいびしょびしょで帰りました(笑) 少し寒かったです(´・_・`)!! 20140809-122324.jpg
雨の様子を撮影しようと
思ったのですが中々難しくて
伝わりづらいですけど、箕面は
すごい降っています(笑)

少し歩いたくらいで、ズボンの裾が
すぐ濡れてしまいます(*_*)

気温も少し下がって体温も低下
してくると思うので
皆様も風邪には気をつけてくださいね(´・_・`)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク